あべのハルカス | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪


おはようございます!谷ですチョキ


先日、初めてあべのハルカスに行ってきました!


夜行ったんですが、とてもキレイでよかったです^^




写真では伝わりにくいかもしれませんがこんな感じです^^


ただ、ガラスがあるとはいえプチ高所恐怖症の僕には怖かったです。(笑)


行った後で知ったんですが、屋上にもいけるんですね~。


知りませんでした。。。。


天王寺だいぶオシャレになりましたね~ラブラブ!


まだ、行った事のない人は是非、行ってみて下さい!!