もったいない。。。 | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪


こんばんは!谷ですチョキ


昨日は店休日でして僕は何をしていたかと言いますと、、、、

1日中寝ていました。(笑)

なんとも、もったいない時間の使い方をしてしまいした。


休みの前の日は基本的に飲みに行くことが多いのですが次の日寝て終わる事が大半です。


何か趣味を見つけないといけませんね。。。

オススメありませんか?

何かおもしろい事知ってる人!是非教えて下さい!!


休み明けですが気合入れて働きます^^

3連休皆様に会えるのを楽しみにしていますラブラブ!(笑)