筋肉痛 | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪


こんばんは!谷ですチョキ


今月に僕の先輩の結婚式がありましてそこで余興をやる事になりましたグッド!


フラッシュモブってご存知ですか??

それで、ダンスを毎日仕事終わりに練習しています。(笑)

みんなダンス未経験者で日にちもないので毎晩練習しているのですが、まだ3日なのに筋肉痛がきちゃいましたーーーーーー叫び


僕ももう年なんだなと実感致しました。。。。。(笑)


メイキング映像を作ったりとかした事ない事をやるってとてもワクワクしますね!!


とりあえず成功させるぞグッド!


ダンスが上手い人は是非教えて下さい。(笑)