リノベーション1LDK! | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪

昨日写真をとってきた物件のご紹介です^^




2012年塗り替えしたばかりの外観♪


八尾市 賃貸営業マンのブログ



オシャレなエントランス✰



八尾市 賃貸営業マンのブログ



お部屋の間取りはコチラ♪



八尾市 賃貸営業マンのブログ


南向きバルコニーの明るい室内★

角部屋で、採光が2ヶ所あるので電気をつけなくても十分明るいです^^



八尾市 賃貸営業マンのブログ



収納は壁一面のクローゼットで、女性でも満足して頂ける広さ!



八尾市 賃貸営業マンのブログ



キッチンはTAKARA STANDARD製のシステムキッチン



八尾市 賃貸営業マンのブログ


追い焚き付きのバス♪



八尾市 賃貸営業マンのブログ

ウォシュレットも完備♪



八尾市 賃貸営業マンのブログ

その他に、ちょっとした所にも収納箇所があったりして

オーナー様の細やかな心遣いを感じられる物件です♪




室内はプロのインテリアコーディネーターさんが特別リフォームしたお部屋なので

落ち着いた基調のデザインクロスでお洒落な雰囲気に仕上げられています。


世界にたった一つのコチラのお部屋、とっても魅力的です^^



気になる条件面は


家賃   60,000円

共益費  3,000円

礼金   200,000円


是非一度ご覧下さい^^