デカデカせんべい | ピタットレディが行く!!

デカデカせんべい

今朝はすごい雨でしたね~ギザギザアセアセ

 

警報が出てたから

レディ高橋の息子っちも

学校休む来満々で、朝からスプラトゥーン2してたけど

ぎりぎり9時前解除!!でブーブー言いながら登校ムカムカ

 

焦ったのはレディ高橋

給食ないよ~って学校からメール

 

児童クラブで食べる弁当を

急遽用意しなくてはならなくなり

あわててミートボールしか入ってない

おむすび2個持たしましたよ~おにぎりおにぎり

 

で、本日ばたばたしながらも

無事に出勤できたレディ高橋ですが

お昼ごはんのあとにレディ岡田が

 

「これ食べよ~ピンクハート

 

ってカバンからごそごそ

なにやらでっかいお盆を出してきたポーン

それがコレ↓

どうやらせんべいらしい・・・。

 

どこから手に入れるのか!?このようなもの

 

聞けば滋賀に遊びに行ったときに

見つけたそうだが

それにしてもデカイ。

 

でかいと思っていたわりには

二人で一枚パキパキ割りながら

あっという間に完食!!

 

味はご想像通り

瓦せんべいでした!!!