馬刺しがやってきた!! | ピタットレディが行く!!

馬刺しがやってきた!!

おはよ~~~~

今日はどんよりお天気

乾燥するよりいっかニヤリ小じわ増えるし。

 

今日朝きたらレディ岡田の机の上に

ドーン

馬刺しが乗ってるぞ

 

どっかからの贈り物かな?

結構でかいし重いし会社の冷蔵庫には入らない

そのまま机の上に置いていたんだけど

 

出勤してきたレディ岡田に聞いてみたら

なんと!!愛するワンコ達犬犬犬の為に購入したらしい

 

中には馬肉が3KGぎっしり

でもペット用で安いんだってチュー

 

中に普通に馬肉のレシピが入ってたから

人も食べられるかもしれないけど・・・。

にしても幸せな子達・・・

 

今日もお家でおりこうサンで

留守番しているよ