塚口のハンバーガー | ピタットレディが行く!!

塚口のハンバーガー

また更新途絶えてた!!笑い泣き

 

最近ネタがなかったのか

気がつけばもう何日も更新してませんでしたぁ~

あの時の固い決心はいずこへ・・・(°Д°;≡°Д°;)

 

ココ最近ABIKAIよく見るレディ高橋

あれだけ更新できる海老蔵さんはすごいなぁ・・・。

 

 

ところで今日は

最近イリグチ君が食べて美味しかったという

塚口のハンバーガーやさんでランチ

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28034838/

尼崎バーガーとやらが人気だそうで

レディ岡田がオーダー

パンがフカフカでハンバーグもなんかっ!!

知ってるハンバーガーとは一味も二味も違う~おねがい

確かにおいしーわラブラブ

 

レディ岡田豚とレディ高橋豚

コレだけでは足りないと

このあと108円セールのミスドへ!!

そりゃ痩せないわな・・・ぶーぶーぶーぶー