2024年 1月吉日 晴れ

 

新聞・読者川柳

「お笑いじゃ済まずしばらく休みます」

(松本人志か!)

口笛

 

人気芸人・松本人志氏の一連の騒動に驚くばかりのカツオであった。

 

お笑い界の大物を襲った文春砲の威力は計り知れない。

(スプリング・センテンスか!)

 

その内容たるや、男のカツオが一読しても少し引いてしまうくらいの

エグいものであった。

(絶対に笑ってはいけない話か!)

 

松ちゃんといえば晩婚とはいえ20歳ほど年下の美人と結婚して、

かわいい子供も授かって経済的にも超リッチな理想的な家庭を築き、

男性としては羨ましい限りの良い環境であったはず。

(ごっつええ感じか!)

 

それが一体全体、何が原因でどんな夜遊びをしていたというのか。

 

もし記事の内容がすべて真実だとしたら松本氏もタムケンも

セカオザ氏(スピードワゴン・小沢氏)もアタマいかれちゃってるね。

これは正気の沙汰ではない。

(クレイジージャーニーか!)

 

全部が真実ではなく、週刊誌側の脚色もあるのだろうから

松ちゃんの方も弁解をしたいであろう。

 

そこで、ワイドナショー出まーす!と一瞬思ったわけだ。

 

しかし、その後、出るとか出ないとか、

かなり、悩んだのか・・・

(どないしょ?)

 

結局、出演せず。

 

 

それはそうと、松ちゃんの出演している番組はどうなるのかな。

 

『探偵ナイトスクープ』はどうなる?

(局長のスクープか!)

 

ガキの使いは?

 

くら寿司のCMは?

 

いや、人の心配などしている場合ではない!

 

オイラの婚活はどないしょ?

 

 

もちろん・・・

 

戦いまーす!

(松ちゃんか!)

 

結婚したいから、とことん戦いまーす!

婚活パーティーショーにも出まーす!

(ワイドナショーか!)

 

結婚したら奥さんと晩酌しながら⒉人で芸能人のゴシップネタを

ああでもない、こうでもないと話をしながら過ごしたら楽しい

だろうね。

(酒のつまみになる話か!)

 

 

人気ブログランキング

ここをクリックしてね

※ピタットハートはときどき更新中