2023年 12月 吉日 晴れ

 

新聞・読者川柳

「永田町きよしこの夜訪れず」

(裏金か!)

口笛

 

 

あっという間にそろそろ年の瀬だな。

 

ああ、忙しい。

 

お部屋の大掃除もこれからだが、テレビ録画の

大掃除(削除)も大変な作業だ。

年末年始は長時間番組が多いからM-1の前に

かなりやっつけとかないとな。

 

古いのを見てつぶしていかないと・・・

 

そんな中、久しぶりにヒロシをテレビで見かけた。

(笑点か!)


例によって、ヒロシがぼそぼそっと自虐ネタを語りはじめた。

 

「誰でも良いから彼氏がほしい、と言ってる女の子に

ふられたとです!」

 

あははははは爆  笑

 

「BoAとユンソナの区別がつきません」

 

アハハハハ爆  笑

 

「アパートのかぎが自転車の鍵で開きました」

 

あははははは爆  笑

 

 

おいおい、オイラも笑っている場合ではない!

 

今夜はXmasイヴだっちゅうのに・・・

よりによって独身のピン芸人のネタを見て笑っているとはな。

 

しかしまあ、オイラも他人のことを言えないけど、

この人も結婚しないね。

 

1人でキャンプばかりしていたら1人のままだよね・・・

(ぼっちキャンプか!)

 

ヒロシもカツオもユニークな女性しか波長が合わないかもね。

 

チャンチャン!

 

人気ブログランキング

ここをクリックしてね

※ピタットハートはときどき更新中