2023年 12月吉日 晴れ

 

新聞・読者川柳

「何百回ジャンボ当たればあの額に」

(大谷翔平か!)

口笛

 

 

オオタニさんのドジャース移籍が決まった。

めでたし めでたし

 

LAの人達は、オオタニさんが遠くへ行ってしまわずに済んで

ほっとしていることでしょう。

(大谷ロスか!(>_<))

 

気になる金額はというと・・・

1015億円という天文学的な数字となったようだ。

 

1015円じゃないよね?

(アルバイトの時給か!)

 

1015万円でもない。

(エリートサラリーマンの年収か!)

 

1015億円!!

(上場企業の売上額か!)

 

もうお金に関しては「使い切れない」くらいの

金額が入ってくるわけだ。

(羨ましい(^_^))

 

ふるさと納税をどうするかで悩んでいるカツオとは大違いだ。

 

きっとオオタニさんは宝くじなんて買っても面白くもなんとも

ないんだろうな。

(年末ジャンボか!)

 

お金には何の不満もなく、大谷の心の中に残るは「アレ」か・・・

(優勝か!)

 

カツオもお金にはそれほど不満はない。

心の中に残る「アレ」を実現させたい!

(結婚か!)

 

カツオは悲願が成就するまでは「アレ」を人前では

決して口外しないこととし、達成への決意を強く

持つのであった。

(岡田監督か!)

 

 

人気ブログランキング

ここをクリックしてね

※ピタットハートはときどき更新中です。