2023年 7月吉日 晴れ

 

新聞・読者川柳

「政界のアレにもマジックあればいい」

(解散か!)

口笛

 

それにしても、久しぶりのお見合いだな。

 

なんだか懐かしい気がする。

対面でのお見合いは何年かしていない筈である。

(コロナか!)

 

いざ久しぶりに女性と1対1で向かい合ったら緊張するかも。

 

さて、仕事や家族構成の話が終わったら何を話そうかな。

 

とりあえず世間で話題になっていることといえば・・・

 

ジャニーズ事務所のこと?

 

いや、下手にジャニーズの話をして、同性愛にも通じていると

思われても困るしな。

(2刀流か!)

 

お相手の女性からしたら、将来のパートナーの性癖は大事なことだから

きっと突っ込んで聞いてくるかもしれない。

「You は男性にも興味がありますか?」って。

(ジャニー喜多川か!)

 

そして、変な汗でもかいてしまったらほんとに疑われるかもしれないな。

危ない危ない!

 

それより、無難なのは阪神タイガースの「アレ」の話だね!

野球ファンでなくても、阪神のアレくらいはわかるだろう。

 

いや、待てよ。

言い方を間違えると「アレ」も卑猥な言葉に聞こえなくもないな。

(下ネタかよ!)

 

さらにあれこれ考えてみる。

お!

カツオの脳裏に明るい光が見えてきた。

日本人にとっていちばん明るくて平和な話題といったら・・・

なんといったって大谷翔平だ!

(2刀流か!)

 

人気ブログランキング

ここをクリックしてね

※ピタットハートはときどき