2023年 7月吉日 晴れ

 

新聞・読者川柳

「昭和歌謡Z世代と盛り上がる」

(Z世代か!)

口笛

 

苦戦しながらも諦めずに婚活を続ける勇者(?)の

カツオにとって衝撃のニュースが飛び込んできた。

 

広末涼子さん、ついに離婚を発表、だと。

 

親権はお母さん側に付いたそうだ。

 

なんとも切ない話だな。

 

お金も有って綺麗な奥さんがいて、何が不満で夫婦生活が

崩れちゃうのかな~。

 

結婚当初はお互いに ♪とってもとってもとっても大好きよ!

って思っていただろうに。

(♪「大好き!」か!)

 

 

せっかくパートナーとゴールインしてかわいい子どもまで

できたらオイラは離婚なんてしないぜ。

 

残念な話ぜよ。

このままでは日本の将来が危ないぜよ。

(龍馬伝か!)

 

まったく浮気する人の気が知れないね。

 

オイラは大丈夫だ。

そもそも料理が下手だし。

(鳥羽シェフか!)

 

うん、大丈夫だ。

演歌も漁業も苦手だし。

(鳥羽一郎か!)

 

絶対に大丈夫だ。

ローソク作るのだって下手だし。

(キャンドル・ジュンか!)

 

ははは。

(^_^)

笑っている場合ではない。

 

一番大事なことを忘れてた!

 

結婚しなきゃ離婚すらできないって!

 

急に凹んでしまったカツオであった・・・

 

そうだ、離婚した家庭の批判などしている場合ではないのだ。

 

まずは女性を口説かなくては。

そして女性のハートをゲットしなくちゃね。

広末ちゃんみたいなキュートな女性の心に火を灯そう!

(キャンドルか!)

 

 

 

人気ブログランキング

ここをクリックしてね

※ピタットハートはときどき