2023年 1月吉日 晴れ

 

新聞・読者川柳

「初詣 村の神様格を上げ」

口笛

 

 

今日も婚活に意欲的なカツオであった。

 

婚活サイトでせっせと女性会員の情報を閲覧してみた。

 

気になった女性がひとり。

 

たった数枚の写真ではあるが明るく華やかな笑顔が輝いていた。

職業は会社員、となっていた。

ルックスと職業が気に入っただけではない。

プロフィールの欄が他の女性よりきちんとたくさん

記載されていた。

 

そして最後の趣味の欄には

「プロ野球観戦」と書かれており、

「村上宗隆選手のファンです。村神様のような頼もしい男性が

タイプです」だと。

 

いいね!

 

オイラも自他共に認める野球好き。

この女性はきっと東京ヤクルトファンなんだろうね。

DeNAファンのオイラとのお付き合いが始まったら

神宮球場と横浜スタジアムを行ったり来たりして、

年間20試合くらいの野球♡DE♡デートを楽しめちゃったりして。

 

うほほほ。

(^_^)

 

いや、待てよ。

 

いかんいかん。

 

ついつい夢と妄想と股間が膨らんでしまうのはオイラの悪い癖だ。

(下ネタかよ!)

 

この女性は村「神」様のような立派な男性がいいと言ってるわけだ。

暗にそこらへんの男性じゃいやよってアピっているともいえる。

 

まずいまずい。

 

オイラは流行語大賞なんて獲れないぞ!

 

しかもサラリーマンのオイラはとても三冠王みたいな

華やかな業績はあげられないし・・・

 

さらに村神様はOPEN HOUSEからの贈呈で

3億円の家が手に入ったとか。

(オペン・ホーセか!)

 

20代前半で3億円の戸建てだもんな。

たしかにすごく立派な若者だね。

 

オイラも3千万円くらいの家なら立てられるかな。

もちろん、ローンで・・・

 

あ~ 冷静になってみると現実というのは常に厳しいもんだね。

 

パンナコッタ なんてこった!

 

いかん きんかん キラーカーン!

 

アルパチーノ カプチーノ 私さみちーーの!

 

静かに 毛ガニ タラバガニ!

 

ドウーーン!!

(村上ショージか!)

 

人気ブログランキング

ここをクリックしてね

※ピタットハートはときどき更新中