ピタットハウス天六店のブログ -7ページ目

ピタットハウス天六店のブログ

ブログの説明を入力します。

鬼は外~~



福は内~~



福は内~~~・・・



鬼のお面をかぶって豆まき中の西本です(^∇^)




ピタットハウス天六店のブログ


ところで


豆をまきながら福は内をどうしても多く言ってしまいませんか?(笑)




節分が終わると春の始まりですね!



立春をむかえて三寒四温!


少しずつ暖かくなっていって欲しいです。



新生活のお部屋探しはピタットハウス天六店で!!