節分まめまき鬼は外~~ 福は内~~ 福は内~~~・・・ 鬼のお面をかぶって豆まき中の西本です(^∇^) ところで 豆をまきながら福は内をどうしても多く言ってしまいませんか?(笑) 節分が終わると春の始まりですね! 立春をむかえて三寒四温! 少しずつ暖かくなっていって欲しいです。 新生活のお部屋探しはピタットハウス天六店で!!