もうすぐ春!みなさんこんにちは。 昨日から急に気温が下がり今日もまだ少し寒いですが もうすぐ春です! そろそろお花見シーズンでまたお昼から夜からと宴会が続く日がやってまいります。 ダイエット中の人達にはつらい時期だとは思います。 今日ぐらいと気を許すともう止められなくなるので気をつけましょう。 ダ~イエットは明日から~♪ 普段のご飯を抑えてその分お菓子を食べてしまう伊賀でした。