嵐のコンサート 行ってきました♪ | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆様 こんにちは音譜



本日担当  石井  です。目



行って来ましたドキドキ A・RA・SHI ラブラブ



むちゃくちゃ 楽しみました。ラブラブ!



子供がファンクラブに入り、やっと3年目にして当たりました。



しかし 行ったみたら 天井の方が近い叫び


いやいや 贅沢は言えない。


なぜなら 水道橋の駅を降りてから、東京ドームにいく道の周りには


まるでヒッチハイクかのように画用紙に 『チケット譲って下さい。』


と書いた紙を持った女子がズラズラと並び、その数も半端ない。


何か悪い気がして横が向けず、ただひたすら前を向き、後ろめたさを


感じながら( 別に悪いことしていないけど…にひひ ) 歩いて行きました。



なかなか取れないプレミアムチケットって感じですかね。


そう言いながらも 次回はもっといい席を当てたる!!


と 息巻きながら自らファンクラブ会員になった


石井なのでした恋の矢



もう一回行きたいーーーラブラブ!  楽しかった~。