鎌倉のカレー屋さん | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆さんこんにちは、齋藤ですキラキラミッキー ブルー



先日のお休みの日に鎌倉へ行ってきましたかお



友人に、ここのカレー屋さんは美味しいよ!

・・・と言われたので、お昼は『キャラウェイ』さんでカレーにすることにcurry rice*じゅる・・



お店に行ってみると3組くらい外で待っていました・・・・・!!!!!!!!!!

私も列の一番後ろに並ぶことに電球



お昼時でしたが、相席しているお客さんもいるせいか回転は早く、10分くらいで中に入ることができました(o^-')b



私が食べたカレーがこれ↓↓↓



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ


『ビーフカレー・サラダ付き(小ライス)』700円ですじゅる・・おんぷ



ちょっと辛めで、多分中辛くらい・・・

ただ、各テーブルにカレールーを甘くできるやつ(なんというものか分かりませんが苦笑)が置いてあるので、辛いのが苦手な人でも食べられると思います!



あと、私は最初中ライスを注文しようとしたのですが

お店の人に聞いたら、中ライスは小ライスの2倍でご飯約1㌔もあるとか・・・ビックリ



聞いといてよかったーカオ+汗



新たな鎌倉グルメを見つけた齋藤でしたレインボーミッキー