ブログを読んで… | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

こんにちは音譜


本日担当  石井  です目




先日 城北方面にお住まいの大家さんが



『石井さん、 みなさん甘いものがお好きなようですので…』


と言ってもなかを下さいました。



なんと 先日の大福のブログをお読み頂いた様で


『飼原さんが 2個食べても大丈夫なように買っておきましたので にこ 』



と しっかり内容もご確認頂いていた様で… にひひ




前に テレビで見た吉祥寺の並んでいる和菓子屋さんのものだそうです。



私は なかなかあちらの方に行くことがないので、



まさか お目にかかることが出来るとは!!



実は 私も2個食べてしまいました!



なぜなら あんこの種類が2種類あったものですから…ニコニコ



実はしろあんはあまり好きでは無いのですが 折角



大家さんに並んで買っていただいたのでと思い食べてみたら…



普通のあんこもさることながら しろあんが何とも



美味しい。 今まで食べた中で最も美味しいしろあんでした。



上品で ねっとりした程よい甘さが 格別でした。



大家さんのK様 本当にありがとうございました。



ご馳走様でした。



あっという間に完売いたしました。



                    By Ishii