夏休み | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆様 こんにちは音譜


本日担当  石井  です。


普段から忙しすぎて 子供に付き合ってあげることもなかなか出来ないため


休みになったとたん あっちゃ行き こっちゃ行きで、いっぱい遊びました。


これは お台場冒険王に行った時に歩いていましたビックリマーク



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ちなみに ウンダムって言うらしいですよ。


ガンダムと○○コ がくっついた…  って説明しなくても


みれば分かりますねにひひ



ここからはじまり 新潟行って 劇団四季のオペラ座の怪人みて…


と日替わりで 家族サービス 頑張りましたべーっだ!


なんて まるでお父さんみたいですね。



さて 八月 残りわずかなので 頑張らなくては!!




                 By  Ishii