久しぶりに行ってきました! | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆さんこんにちは音譜

齋藤ですキラキラミッキー ブルー



先日のお休みに、久しぶりに釣りに行ってまいりました走る人キラキラ

私の記憶が正しければ、最後に釣りに行ったのは去年の12月・・・

なんと半年ぶりとなります泣ビックリ



そんなわけで今回は海釣りへ魚釣り波

『若洲海浜公園』に行ってきましたo(´▽`)o



準備をして、いざ釣りを始めようとすると

堤防には先客が沢山ビックリマーク

・・・と驚くほどでもなく、人はまばらでした苦笑



お昼過ぎに始めて夕方5時過ぎに終わったのですが

この日の釣果は、5cmくらいのハゼが1匹むっあせる

いっぱい釣るぞー!!・・・と意気込んでいただけに

ちょっとがっかりでした(´・ω・`)↓↓



しかも、この日は天気が良くて晴れ

日焼け止めを塗っていたにもかかわらず

手足がうっすら日焼けしてしまいましたガックリ・・・

次行くときは日焼け対策をバッチリしていかなくては頑張るびっくり



でも、最後に綺麗な夕日が見れて

ちょっとだけ幸せになった齋藤でした夕日キラキラ




ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ


東京ゲートブリッジひらめき*

またリベンジしに来るからねビックリマーク