季節もの♪ | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆さんこんにちは音譜

本日の担当は齋藤ですキラキラミッキー ブルー



季節は梅雨かたつむり

雨も多く、ジメジメした日が続きますね(´・ω・`)雨

私は湿気が苦手なので、出来るならば早く梅雨明けして欲しいと毎日願っております(o`・ω・)ノキラキラ



話は変わってランプ

先日近所のスーパーで梅を発見しました梅2

・・・・・・というわけでビックリマーク



自宅で梅酒作りに挑戦してみました梅 ハッピーおんぷ



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ



梅を洗いー・・・

氷砂糖と梅を交互に容器にいれー・・・



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ


ホワイトリカーを注いで、出来上がりですにこアオキラ



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ


この後、1ヶ月~2ヶ月もすれば完成するそうですキラキラ

さらに1・2年が熟成期間だとか・・・・・・



楽しみすぎて今から待ちきれませんヽ(*´∀`)ノアップ

とりあえず、1・2ヶ月したら試飲してみたいと思いますラブ




以上、齋藤でしたレインボーミッキー雪