5月のイベント☆ | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆さんこんにちは音譜

本日の担当は齋藤ですぺこ



以前の日記でも書きましたが

今日、5月22日はスカイツリーの開業日ですキラキラ




・・・・・・が、しかしあいにくの雨もよう(´・ω・`)汗

にもかかわらず、日本各地からスカイツリー&東京ソラマチを目当てに人がいっっ・・・・・・ぱい来ているみたいですねビックリマーク(テレビで観ました笑



スカイツリーにも行きたいですが、私は東京ソラマチでお買い物がしたーい怒!!

と、思っている齋藤でした好




ところで皆さん、昨日(5月21日)にあった金環日食は見れましたかはてなマーク

私の部屋は真東に向いているので方向的にはバッチリだったのですが、日食グラスを持ってなかったため見るのを諦めていました(´・ω・`)



・・・が、しかしビックリマーク

日食の時間に太陽に雲がうっすらかかっていて。。。

一瞬ですが、金環日食を見ることができました.。o○ヽ(*´∀`*)ノ○o。.





次に日本で見られるのは18年後・・・北海道らしいですね北海道1キラキラ





以上、齋藤でしたキラキラミッキー ブルー