豆まきした?? | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

鬼は~~~外っ!!


   福は~~~~内っ♪♪


皆さまこんにちはキラキラ

賃貸部のかいばらですo(^▽^)o



この前の2月3日は節分でしたね音譜

豆まきはされましたかはてなマーク




私はというと、毎年豆まきしていたのですが、

今年はちょっと気力が足りず、豆まきできませんでしたぬおぉぉぉ


とりあえず、お昼に『恵方巻き』だけは食べましたが・・・汗




去年は豆まきしたんですけどね~・・・


仕事が忙しかったりすると、季節を感じることが少なくなるので

なるべく季節ごとの行事は大切にしたいと思っている毎日です(´・ω・`)


次はひな祭り・・・その次はお花見かな薔薇



寒いのは苦手だから、早く春になってほし~!!




BY   かいばら