福田でございます。 | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

福田でございます。


先週、ゴルフに行ってきました。


場所は太平洋クラブ 市原コース。


初めて、太平洋クラブに行くので凄く楽しみにしていたのですが…


車の外からは、天気も良く、予報では17度まで上がると。


ゴルフ日和だと、車中で話していたのですが


車を降りた瞬間、かなりの強風。


朝一のティショットから、かなりの強風で


アドレスに入っても体が風で煽られてしまうぐらい強風で


まるで、全英オープンにいるような感じに。


アゲンストで二番手あげてうっても、玉が全くとどかない。


バンカー脱出したのに8Y位先に打ったのに風で戻され、またバンカーに。


パターを打つと、加速するボールなんて初めて見ました。


前半は混んでいたのですが、後半は人がまばらになり


途中で帰った人もかなりいました。


スコアはというと、初打ちの時と変らず


散々な結果に。


いいコースだっただけに、非常に残念なので


また、リベンジをしたいと思います。


  BY  福田