ディズニ~♪ | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

みなさまこんにちは!

本日の担当は齋藤です音譜




先日、半年ぶりにディズニーシーへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノキラキラ





今の時期、閑散期で人も少ないかな~?と思っていたのですが

中国が旧正月の休み?に入ったらしく、中国の方々がたくさんでした(;゚Д゚)ビックリ

そのため、アトラクションも今の時期にしては結構並んでいました。

(全く問題はないんですけどね!!笑





途中、雪が降ってきてとても寒かったですが、

乗りたかったアトラクション・観たかったショーも観れて大満足の一日でした(*´∀`*)ハート





ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ




・・・・・・次はランドかしら・・・・・・?かおきら






以上、齋藤でしたレインボーミッキー