焼肉屋さん! | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

福田でございます。


前回の話の続きです。


ゴルフが終わった後車の中での会話ですが、急遽食事に行く事になりました。

どこに行くかと言いますと、焼肉屋さん。


すごく美味しいからと言われ、連れて行って頂いた場所が

東急池上線の長原駅より徒歩2分の

「本牧亭」というお店です。

最初に、店内にはいってびっくりビックリマーク


店内は、満席で、壁にはサイン色紙がびっしり貼ってあり

いろいろ有名な方もかなり来られているらしいです。


いろいろお肉を注文して、出てきた順に頂いたのですが

とにかく、美味しいビックリマーク


普段はタレをつけて食べるのですが、

タレだともったいなく、今回は、わさび醤油で頂きましたビックリマーク


タン塩、ハラミ、カルビ、ミノと…

何を食べても美味いビックリマーク

もちろん、いい金額はすると思いますが…ニコニコ


昼はゴルフ、夜は焼肉と大満足な一日でした。


○橋社長、本当に御馳走様でした。


    BY  福田