買い物Day! | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

こんにちは音譜

本日は私、齋藤が担当させていただきます!キラキラミッキー ブルー




昨日・一昨日とお休みだったため、埼玉県越谷市にある


『イオン越谷レイクタウン』に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


イオン越谷レイクタウンとは・・・


国内最大級のショッピングセンター。東埼玉道路 の西側に飲食店やシネマコンプレックス を含めた専門店が入るトライアングルモールの『kaze(旧名称:A街区)』(店舗面積52,207m2・駐車場2,400台)、東埼玉道路の南東側にイオン をキーテナントとするハイブリッドモールの『mori(旧名称:B街区)』(店舗面積101,480m2・駐車場5,800台)、東埼玉道路の東側にアウトレットモールの『レイクタウンアウトレット』(店舗面積26,740m2・駐車場2,200台)が設置されている。

(Wiki参照)



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ-イオンレイクタウン

ですww




正直、広すぎて広すぎて暑すぎて広すぎて・・・・・・orz

へとへと、ばてばてでしたが、買い物もたくさんできて充実した一日でしたラブ



おやつはこれ↓↓


ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ-どーなっつ

クリスピークリームドーナッツ!!!ラブラブ


・・・・・・・・・の


ハロウィンバージョンミッキーハロウィンコウモリ2キラキラ



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ-どーなっつ2


美味でした(*´ω`*)Wハート







なんだか食べてばっかりだなあ・・・・・・(*´・ω・`*)




以上、齋藤でしたミニーちゃん