風邪ひきさ~~んΣ(゜▽゜ノ)ノ | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

みな様こんにちはアップ


今日の担当は、賃貸部のかいばらです(°∀°)b



実は私もっ・・・・


一度は治ったと思っていた風邪が、また新たにうつってしまいました怒


岡田専務にうつされたエトーからうつったのか、

岡田専務からうつされた新渡からうつったのか・・・

エトー&アラトに移されたサイトーちゃんからうつったのか・・・っガーン



とにかく昨日の朝目が覚めたら、のどと鼻の間が痛い顔文字1



その前の晩に、賃貸部メンバーでお好み焼き食べて、

風邪ひきエトー・アラトを引き連れて、深夜までカラオケしてたからうつったのか顔に縦線



風邪ひきメンバーと密室でカラオケ・・・(´-ω-`)どーん



そりゃうつりますがな~354354



もうダメです・・・風邪ひき



今日は早く帰っておとなしく寝ます(´-ω-`;)



私の引き出しからコッソリ薬を持っていった岡田専務が、

今日は風邪薬をくれました。


顆粒のタイプだったから、とっても苦くて、すっっごくマズかったです腹いた



お客様に風邪をうつさないように、早く治します顔文字2




BY  かいばら