風邪ひきさん | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

こんばんは。


賃貸部の江藤です。


飼原リーダーにうつされたのか、岡田専務にうつされたのか


分かりませんが、風邪をひいてしましました。


4日程前から、鼻と口の間が痛くて、


これはヤバイと思ったので、飼原リーダーの引き出しから


風邪薬をこっそり頂きました。


それでも、鼻と口の間の痛みはとれず、


それどころか鼻水が出るようになり、


声も鼻声になってきました。


そして、ついに38度近くの昨日熱が出て1日中ぐったりとしておりました。


幸いな事に昨日は休日でしたので、


じっくり療養することができました。


今日は、熱も下がり元気ぴんぴんです!



なんだか知らないけど、ずーっと風邪を引きずっている


岡田専務、早く治してくださいね。


それでは、次回またお会いしましょう。



BY 江藤