ミッキーのフィルハーマジック ♪ | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆様 こんにちは 音譜



本日 担当   石井   です。目




先日 ディズニーランドに行って参りましたニコニコ



うちの家族は というより うちの子供は 大のディズニーファンで



よく行くのですが 受験の為 ここ一年ほどは 遠ざかっていまして



久々という事もあり 超~喜んでいました。ミッキーミニー




そして 最近出来た  『 フィルハーマジックおんぷ 』



行って来ました!!




フィルハーマジックとは 英語で 『 交響楽団の 』 を意味する  『 フィルハーモニック 』

 


と 『 魔法 』 を意味する 『 マジック 』 を掛け合わせた造語だそうで



3Dと音楽を融合させた劇場型のアトラクションです。



飛び出してくるのは 最近 当たり前になりましたが フルーツっぽい香りがしたり 風がきたりと



とても楽しく見させて頂きました。



折角だから と 2回も見てしまいました。



普段は混んでいるのでしょうが、さすがに2月、空いていますね。



新しいアトラクションは2月に行くと 空いているので見たい放題 乗りたい放題。



オススメです!!



                                       石井  でしたチョキ