福岡にて | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

おはようございます。

そして、明けましておめでとうございます


皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?


私は、実家の福岡に帰省しておりました。


帰省中ほぼ毎日雪が降っており雪

どこに行くにも路面が凍っていて大変な状況でしたむっ



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ


ですが、久しぶりに地元の友達と会って1年分の近況報告し合いました音譜




BY 江藤