しつこい夏風邪! | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

賃貸部のかいばらです( ̄▽+ ̄*)


ここの所、昼間は暑かったり、夜は急に冷え込んだりと

気温の変動が大きいですね汗


4日くらい前、寝てる時に暑かったのか、窓が全開になっていて

朝起きたら寒くてカゼをひいてしまっていましたえー


かいばらはめったにカゼをひかない事が自慢なのに、

今回はかなりの重症で、鼻が詰まってしゃべりにくい~~~~~ガーン


もうダメです船長・・・・!!  ←誰やねんえー!!!


頭イタイし、喉もイタイしむっ


早く治そうと思って、早めに寝たりしているのに、ぜんぜん治らないばいちゃん


夏風邪はしつこいですうっ・・・↓


これから窓を開けたままや、クーラーをかけて寝る機会が増えると思いますが、

皆さまもカゼにはご注意くださいませ・・・・病院



BY かいばら




東京都大田区蒲田5-8-11 山岸ビル2F・3F   

ピタットハウス蒲田東口店              

㈱マイハウス 手紙 info@my-house.jp

TEL03-5710-8105
FAX03-5710-8107

賃貸情報はこちら ベル http://www.myhouse-rent.jp

売買情報はこちら ベル http://www.my-house.jp