久々の更新ですショック!


先日の春の嵐で咲き誇っていた桜も散ってしまいましたねぇ~しょぼん

すっかり葉桜となってしまいました。

今年も花見に行けなかった・・・ダウン


と言っても・・花より団子なんですけどね(笑)


団子と言えば、自分はお菓子作りが趣味なんです。

昨年、少しでも知識を蓄えようと、スイーツ検定なるものを受けました。


無事、協会認定のスイーツコンシェルジュとなりましたが・・・クラッカー


なかなか時間がとれず、勉強会にも行けず・・・


今年はスイーツの食べ歩きとお菓子作りに少しでも時間が取れればなと

思っています。


美味しいスイーツに出会ったらアップしますね。