ピタットハウス高千穂通り店のMIです!!

最近物件紹介ネタばかりだったので、たまにはくだけたブログでも…笑

わたくし温泉が大好きで、特にエースレーンさんの中にある『極楽湯』さんには月2回ほどお邪魔するペースなのですが笑

(風呂上りの温感マッサージ…これがたまらん!!

会計カウンターそばにあるいつも気になっていたヤツを…ついに買うてしまいました!!



白水舎乳業『百白糀(ひゃくびゃくこうじ)』
確か300円ちょい…笑

甘酒をベースにした乳酸飲料?みたいな感じかな?
いざにしし

ガハッはぁ~

こ、濃ゆい~濃い

甘酒ベースとはありますがどちらかというと牛乳が強い気がします…

ぜひ一度お試しあれ笑い