新年明けましておめでとうごさいます鏡餅


ピタットハウス三島店です。。。


今年もよろしくお願い致します笑顔



弊社新年は4日から営業しておりましたが、何かとバタバタで・・・


ブログの更新ができませんでしたすいません



もう6日ですが、まだ少し正月ボケが・・・


お正月は皆さんはどうでしたか??



僕はと言いますと、実家の大阪へ帰省しておりました笑顔



やっぱり地元はいいですね!!



静岡県より、空気はあきらかに悪いですが


なんか落ち着きます。。。



いつも通っていた洋服屋へ買物へ行ったり、


たこやき食べたり、お好み焼き食べたり・・・



年に1度帰れるかわからないので、充実した


時間を過ごそうとしたのですが、いくら時間があっても


足りないぐらい動きまくってましたやっちゃった;



でも、いつも思うことは・・・


やっぱり大阪が一番最高ですね!!!!



常に大阪で過ごしていると感じないのですが、


たまに帰省すると、思いますね。。。



まぁ、4日から仕事も始まったわけですし


またしばらくの間は、大阪のことは忘れて仕事に


励みたいと思います。



皆様、今年もよろしくお願い致します。



賃貸物件、売買物件をお探しの方はこちらのHPから↓↓



http://www.pitat-mishima.jp/