ピタットハウス三島店 鈴木ですリラックマ




朝晩、だいぶ寒くなってきましたね~寒い




   冷え症の私には辛い季節ですしょぼん




抵抗力が強いのか、風邪はめったにひかないんですけど・・




「○○は風邪ひかない」って、よく言いますよね驚き




先日から おとなりの中岡さんは風邪で辛そうですカゼ




   やっぱり天才はてなマーク




でも、私にはきっとうつらないと思います!!




本当に不思議なことに、周りにどんなにひどい風邪をひいている人がいても




うつらないんですよ~にひひ




  なぜなんでしょう??




去年は、家族が新型インフルエンザにかかっても




うつりませんでした合格




皆さんも体調管理に気をつけて、冬を元気に過ごしましょうビックリマーク




  中岡さん、早く治るといいですねあげ







賃貸物件、売買物件をお探しの方は↓をクリック♪



http://www.pitat-mishima.jp/