ピタットハウス三島店 中岡です。




昨日、お客様の依頼で芦ノ湖高原別荘地という所へ


行ってまいりましたにこ



場所は、三島からですと国道1号線を箱根方面へ


ず~~~っと登って行くと、芦ノ湖カントリークラブの看板


と一緒に芦ノ湖高原別荘地の看板も出ています!!!!



そこから道なりに5分ほどすると別荘地入口になります。



いざ、依頼されました区画へ行くとなんとまぁ景気のいいこと!!


天気があまりよろしくなかったのですが一応写真を↓↓



ピタットハウス スタッフブログ

ピタットハウス スタッフブログ


晴れていれば、三島市内、沼津市内、駿河湾、函南方面まで

一望できます。。。 (かなり天気が悪かったので全然伝わりませんが・・・)


ここからですと、狩野川の花火大会なんかもテラスから見れてしまいます笑顔



景色は最高ですが、三島市内と比べると気温の温度差が・・・うきうき


着いて車から降りた瞬間、コートを持ってくるべきだったと思ってしまいました泣く


次回は、天気のいい晴れた暖かい日に行きたいですねううっ




静岡県三島市、清水町、長泉町、裾野市、函南町の物件情報は↓↓


http://www.pitat-mishima.jp/