ピタットハウス三島店の二俣です。







昨日は帰りが遅くなってしまい、帰って15分ぐらいで眠ってしまいましたガーン





その原因として仕事はもちろんですが、TSUTAYAさんに動き回されていました!!






かなり前から借りたいビデオがありまして・・・









行くたびに、ないかな~ないかな~と思いながら探しています。








なんでそんなに人気なの??






どうして、貸出中なの???





もっと本数増やしてよ!!






といつもがっかりしながら帰っています嵐カラ―☆ びっくりマーク








5回以上は行っているのですが1本もないんです。








そんなに何が見たいの?と思われるかもしれませんがそれはあまり言いたくありませんニコニコ







子供? と絶対ニヤニヤする人がいると思うからです・・・







でも、いいたいので 言わせていただきます!!






    名探偵 コナンの新作です ・・・













                       今、笑いましたね?








にやけましたよね?










そうです!!僕はアニメも見るんです。



よくいえば、視野が広いですね~と言ってもらいたいものです音譜






どんな困難が訪れようと、コナンの新作を手にするまでは頑張ろうと思います!!!







賃貸物件、売買物件をお探し方はをクリック♪

   

http://www.pitat-mishima.jp/