ピタットハウス三島店 中岡です。



今日は、先月??から恒例になりました

ポスティングに行ってきました。。。


って言っても、毎日誰かがどこかの場所に

出現し行っているんですけれども・・・やっちゃった;




今日は、沼津市○○周辺のマンションへ

投函させていただきました!!



ポスティングもこれが結構大変でして、

たまに怒られたりもするんです泣く

(実際に怒られたことも多々ありますよううっ



怒られた後は、なぜか足音に敏感になったりもします!!

(ピタットハウス三島店の店長は常にビビってます笑



ですが、査定依頼が来るとこれがまた

嬉しいんですよね笑顔



そんな感じで、ピタットハウス三島店では、

毎日どこかに出現しておりますので、見つけられた方は

お声をかけていただければと思います!!

(特に店長には、少し怒り気味でお願いします笑



きっと店長の、驚いた顔や、申し訳なさそうな顔が見れると思いますようきうき笑




もちろん、査定依頼ドシドシお待ちしております笑顔




そんな、静岡県東部の不動産店舗のHPはこちら↓↓


http://www.pitat-mishima.jp/