ピタットハウス三島店の鈴木ですリラックマ




昨日はピタットハウスの定休日合格




家の小さな庭のお手入れを少しやってみましたガーデン♪




玄関先や花壇では夏の花たちが咲き終わって




ちょっとかわいそうな状態でしたしょぼん




おまけに 随分と長いこと塗り替えていないラティスの塗装も




あちこち剥がれて・・・ショック!




これは きれいにしてあげないとあせる




・・という感じ♥akn♥






まずはラティスのペンキ塗り描いちゃった




細かい部分がなかなか大変です(;´▽`A``




それから花屋さんに行って苗を買い




プランターと花壇の植え替えをしました花




ちょっと頑張っただけで 見違えるようにきれいになりましたよクラッカー




家に帰ってキレイな花が咲いていると




気持ちが明るくなりますよね~ニコニコ




これからはもう少し マメ にお手入れしようと思いますラブラブ






売買物件、賃貸物件をお探しの方はピタットハウス三島店まで花


           ↓をクリック!!
http://www.pitat-mishima.jp/