皆さん、こんにちはびっくりマーク

すっかり春めいて、暖かい日が増えてきましたねヾ(*´∀`*)ノ

新生活に向けての準備も整ってきたころかと思いますぽってりフラワー

 

さて、先月ご紹介させていただいた新築物件<アリシャワール>

高知「初」の蔵のある賃貸住宅ふんわり風船星

 

ご内見はもちろん、ご入居もできるようになりました爆  笑

 

今回は1階のお部屋の室内を大公開乙女のトキメキ

 

 

香美市立山田小学校の向かい側が入口です星

 

外観(北)~玄関側~

(南)~サンルーム側~

 

 

各戸にポスト一体型の宅配ボックス完備ラブ

 

 

1階のお部屋

蔵の戸は○○にも使える?!ゆとりのある収納空間☆

 

1LDK(44.72㎡)+KURA収納(13.66㎡)

 

 

ウッドの木目デザインの対面キッチンで収納もスライドタイプなので使い勝手二重丸

 

天井高3.6mと開放感のあるリビングスペースとなっておりますおすましペガサス

 

↑なにやら気になる左側・・・????

 

本を置いたりちょっとしたディスプレイとしても使える棚スペースゆめみる宝石

 

開けてみると・・・・キョロキョロキョロキョロ

 

8帖超えのゆとりのある蔵収納スペースは

お洋服やアウトドア用品をたくさんお持ちの方、趣味のモノがいっぱいある!という

お客様にピッタリの空間ですふんわりリボン

 

 

リビングから階段をのぼると・・・キョロキョロ

 

蔵スペースの上に洋室スペースラブ

リビングと階段で分離しているので、プライバシー重視の方にもOK

 


開口でリビングとのつながりを持たせた魅力的な空間です流れ星

 

 

こちらの物件はサンルームを採用☆

天候に関係なく洗濯物が干せるというメリットがあり

昇降式の室内物干しも完備しております晴れ

居室スペースと仕切ることができるので、衣類乾燥除湿器を使えば

狭い空間で早く洗濯物などを乾かすことも可能ですTシャツデニム

 

 

 

浴室は、サーモ付シャワー水栓はもちろん

アクセント壁パネルを採用しており追い焚きや浴室乾燥機能も完備ウインク

 

洗面化粧台は、三面鏡のミラーキャビネットで収納力もアップアイシャドウクシ

シングルレバーの洗髪シャワー水栓タイプで、180度回転するので

身支度や家事もらくらく乙女のトキメキ

 

オシャレなキャビネットタンクカラーが映えるトイレスペースおすましペガサス

タンク上に手洗いもあり、壁リモコンタイプでスマートスター

 

 


アリシャワール(1F)の詳細

 



SUUMO

 

 

すまいズ

 

 

ピタットハウス

 

 

ピタットハウス高知店