皆さん、こんにちはびっくりマーク

 

 

今年もオーナー様、関係業者様よりたくさんのお中元をいただきましたニコニコ

ピタットハウス高知店『 タクシン不動産

それぞれで『お中元分け大会』をさせていただきましたキラキラ

 

いつもお気遣いをいただきまして、ありがとうございます!

 

 

『 タクシン不動産 』でのお中元分け大会の様子は、

タクシン不動産のブログから虫めがね

 

 

 

ピタットハウス高知店 』での様子をご紹介させていただきますね音符

 

今年も写真に写りきれないほど、たくさんのお中元をいただきましたおねがい

 

毎年恒例のあみだくじからSTARTチョキ

 

 

普段からお世話になっているオーナー様、関係業者様のお名前を確認しながら

スタッフみんなでお中元を分けをさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

賃貸営業スタッフの野村さん、いい笑顔でパシャリカメラキラキラ

 

 

 

今年もたくさんのお中元をいただきまして、ありがとうございました。

オーナー様、関係業者様に少しでもお返しできるように

なお一層、スタッフみんなで頑張って参ります!!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

スタッフ一同