皆さん、こんにちはスター

梅雨入りが発表されてから、大雨の日も・・・傘

お出かけしたくても、少し躊躇しちゃうという方も多いと思いますアセアセ

雨の日や暑すぎる日にお家で楽しく過ごせるアイテムを見つけてみるのも二重丸

 

 

今日は、6月といえば『June bride』ということで

カップル・新婚さんにおすすめのお部屋をご紹介キラキラ

 

 

メゾン・ファンテーヌ(高知市東秦泉寺)

 

    

イオンモール高知店まで徒歩約5分

 

外観ふんわり風船ハート

2階建ての軽量鉄骨造キラキラ

2台目駐車場も車OK

 

 

 

間取りふんわり風船ハート​​​​​​

カップル・新婚さんにおすすめの2LDKタイプのお部屋乙女のトキメキ

すべてのお部屋が洋室なので家具も置きやすく、お掃除もラクラク(^_^)v

 

 

 

お部屋の中ふんわり風船ハート

キッチンの収納力もGOODグッ

コンロ台横のちょっとしたスペースにも調味料などを置けるので

ちょっとした魅力ポイントふんわりリボン

 

キッチンが壁付けなので

省スペースで、リビング・ダイニングスペースを広く確保することができますスプーンフォーク

 

 

リビングの隣にある洋室はひき戸を開けてリビングと一体にして使うと

約16帖まで広がり、ゆったり空間に流れ星

寝室としてはもちろん、リビングと行き来しやすいお部屋なので

ワークスペースとして在宅勤務に対応できますね鉛筆PC

 

 

リビングを通らず、玄関から直接アクセスできる独立した洋室(*^▽^*)

独立したお部屋は寝室にピッタリ ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

独立洗面台やトイレの上にはちょっとした棚があるので

ストック品なども置きやすいびっくりマーク

 

 

 

リビングと、リビング隣接の洋室から専用庭に出ることができますスター

洗濯物もたくさん干せて、ちょっとした開放感があるので気持ちがいいですね照れ

 

 

現在空室となっておりますので、即時ご内見も可能ですニコニコびっくりマーク

ぜひ、お問い合わせください星

 

 

~近くにお住まいでない方、来店する時間がなかなか取れない方向け~

オンライン内見&Web申込も可能です

 

 

  メゾン・ファンテーヌ  詳しい内容はこちらから☆★

花ピタットハウス高知店ホームページより

 

 

 

花SUUMOより

 

 

 

 

お部屋探しはこちらから(続々公開中☆★)