皆さん、こんにちは花

 

今日は、この春から放送中の連続テレビ小説「らんまん」のモデルとなっている

日本の植物学者・牧野富太郎博士ゆかりの【高知県立牧野植物園】がある

高知市五台山の賃貸物件をご紹介指差し

 

牧野博士の功績を伝え、自然の魅力満載の牧野植物園まで車で約8分クローバー

 

 

 ハイツフルール(高知市五台山/2LDK)

 

校区:五台山小学校(徒歩約7分)/青柳中学校(徒歩約12分)

交通:とさでん交通 「新田」バス停(徒歩約3分)

 

 

四角グリーン外観

 

南側は駐車場、南向きで日当たり良好太陽

各階2世帯ずつで全戸端部屋(*^▽^*)

 

 

 

四角グリーン間取り

 

今日ご紹介するお部屋は、1階ですふんわり風船星

独立の約7.5帖洋間は寝室にピッタリふとん1ふとん2ふとん3zzz

リビング横の和室は小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも

使いやすいですねハイハイスター

 

 

 

 

四角グリーン室内の写真

 

 

まずは玄関、シューズBOXが上下にあるので

普段よく使うものは下、サンダルや季節ものの靴は上といった

分け方もできちゃいますハイヒール

 

 

 

 

約9帖のLDKスペース、キッチンが壁付けなので

省スペースで、ダイニングスペースを広く確保することができますスプーンフォーク

 

 

 

リビングスペースも掃き出し窓のある南側から光が入り

照明がなくても晴れた日中はこのくらいの明るさがありますひらめき電球

 

 

 

 

リビングに面した和室びっくりマーク

畳のお部屋は布団がなくてもゴロゴロできちゃいます歩く

夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができ

調湿性やクッション性もありますOK

 

 

 

独立した洋室約7.5帖のスペースには、高さのある収納もありますTシャツキャップ

照明もお好みのものをつけていただくことができるので

照明一体型のプロジェクターでおうち映画館はてなマークも素敵ですね看板持ち

 

 

洗面所・浴室・トイレスぺ―スのご紹介ウインク

 

 

独立洗面台の上にあるちょっとした収納棚や、浴室の小窓もちょっとした

おすすめポイントです飛び出すハート

 

 

 

現在空室となっておりますので、即時ご内見も可能ですニコニコびっくりマーク

 

即内見、即入居可のお部屋もたくさん取り扱っておりますので

お気軽にお問い合わせください二重丸

 

 

~近くにお住まいでない方、来店する時間がなかなか取れない方向け~

オンライン内見&Web申込も可能です

 

 

 

 

 

お部屋探しはこちらから(続々公開中★☆)

ピタットハウス高知店のホームページはこちら(/・ω・)/