疑惑 | 今の衝動が未来への扉

今の衝動が未来への扉

毎日ワクワクしながら楽しく過ごしていくとどうなっていくのか実験中。

「ちょっと気になることがあるんだけど

聞いてもいい?」



長女から突然の質問。



何だい?母さん何でも答えますよ✨✨





「ママってさぁ・・・











スパイなの?」🤨







は?笑い泣きなんでなんで?




「ママがいつも片耳にイヤホンしてるの知ってるよ・・・」


と長女。






なるほどね。

誰かと密かに情報をやり取りしてる風に見えるのね。かっこええやつやん✨






そんな(どんなだよ)長女の夢を壊したくない母さんは期待に応えます✨










「え?バレてたの?絶対人に言わないでね」

ポンコツスパイやな






今日は4月1日エイプリルフール

堂々とそう答える私を責める人は居ないであろう。






こんな大草原に行っても片耳イヤホンをしているポンコツスパイ私は


今日も大好きな吉良久美子さんのお散歩インスタLiveを聴いているのでした✨


ある意味情報を集めていますキメてるグッド!