異業種交流会で色々な方から相談を受ける。

その中でも夢や思いを語る人が多い。

 

でも、どの様に組み立てて行くかを話す人が

少ないのに驚く。

 

まず目標を決め、

今、何を実現しなくてはならないか、

特に意図がしっかりしていないと途中で挫折する。

行動しなければ、何も始まらない。