45歳まで人生=肌荒れだった

肌断食インストラクターYOKOです

 

8年?9年?ぶりに

マスカラを買ってみたんです

 


 

 

肌断食をして

ファンデーションを使わなくなってから

 

アイブロウと口紅以外の

メイクアイテムを使わなくなっていたんだけど

(最近は口紅も使ってない(^◇^;)

 

お湯で落とせるマスカラを見かけて

昔より良くなっているかも

と思ったんですね

 

 

私のまつ毛は日本人にありがちな

下を向いているタイプなので

ビューラーを使ってしっかり上げてから

マスカラを使用

 

買ったマスカラは

水分が多いタイプだったみたいで

カールキープにちょっとコツが要りました

 



でね


仕上がりにはまぁ満足してたんですけど

 




なんと❗️

 

くしゃみ

出始めた‼️滝汗




オフすると止まる

 

 

ナンジャコリャーゲロー

 

 

 

 

メイクしてた頃は


モノによっては

染みて涙が止まらない

とか

目が痒くなる

とかあったけど

 



くしゃみかー

 

 

・・・泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 肌断食無料メルマガ講座(画像をクリック)

「基礎化粧品をやめる順番」プレゼント中

GmailYahooメールで登録をお願いしますウインク

(携帯のキャリアメールやiCloudのメールアドレスは

コチラからのメールが届かないかも⁉️)

 
 
 

 直接の問い合わせはこちらから