45歳まで人生=肌荒れだった

肌断食インストラクターYOKOです


最近

サツマイモが美味しいんですよ



実は

40歳を過ぎた頃から

サツマイモが苦手になっていました


というのは


喉に引っかかって

飲み込みにくい真顔


年齢的に唾液の量が

減っていたりしたんだと思うけど


多分

身体が欲していなかった

んでしょう



それが

今年はやたらと美味しい


ということは

身体が欲してる⁉️ニヒヒ




サツマイモ薬膳では

食欲不振や

虚弱体質改善によくて

秋に食べるとよい食材




以外とビタミンCも多く


むくみをとるカリウム

抗酸化作用のポリフェノール

含んでいるうえに


血糖値の上昇が緩やかな

低GI食品





丁度

チコちゃんでも焼き芋🍠のことを

やっていて

あの甘さの理由は


なんですって


そして






ということなんだそう



甘くて美味しいのに

低GI食品なんて嬉しいですよね


秋のオヤツは焼き芋🍠ですねウインク


 


 肌断食無料メルマガ講座(画像をクリック)

「基礎化粧品をやめる順番」プレゼント中

GmailYahooメールで登録をお願いしますウインク

(携帯のキャリアメールやiCloudのメールアドレスは

コチラからのメールが届かないかも⁉️)

 
 
 

 直接の問い合わせはこちらから