45歳まで人生=肌荒れだった

肌断食インストラクターYOKOです


おから好きですか?



私は大好き

とまではいかなくても

かなり好き



実は

先日の胃の不調は

おからのせいだったりもします



というのも

おからには不溶性食物繊維

豊富に入っていて


まぁ言ってしまえば

消化が良くない


食べ過ぎて疲れた胃腸に

更に負担をかけてしまった

ということですね





でもこのおから

かなり優秀な食べ物なんです



植物性タンパク質を筆頭に

カリウムカルシウム

含まれていること以外にも


レシチン:脂肪代謝や脳の活性化

サポニン:老化や生活習慣病予防

イソフラボン:骨粗鬆症、乳がん予防

などなど


ハッキリ言って

栄養価は豆腐よりも優秀




そして

美味しい大豆が原料だと


ポテトサラダ風にしたら

本当に美味しい酔っ払い



食べ過ぎには

要注意ですけどねニヒヒ








 

 肌断食無料メルマガ講座(画像をクリック)

「基礎化粧品をやめる順番」プレゼント中

GmailYahooメールで登録をお願いしますウインク

(携帯のキャリアメールやiCloudのメールアドレスは

コチラからのメールが届かないかも⁉️)

 
 
 

 直接の問い合わせはこちらから