ファッションで外見を

書き文字で内面をスタイリングする
生き方スタイリスト
 
そして 
 

肌断食インストラクター

YOKOです 


 

 



40代半ばのある日


当時使っていた化粧品会社から

一通のダイレクトメールが届きました

 


「化粧水の成分を変えます

保湿力を高めるのに

蜂蜜由来の成分を入れました」




 

 

が〜んゲッソリ

 

「蜂蜜由来‥」

 

「かぶれる‥」

 

 

 



そうなんです

 

私にとって

食べても大丈夫だけど


塗ってはダメなのが蜂蜜





 

ジプシーの果てに

辿り着いた化粧品だっただけに

 

ショック

 

ショック

 

ショッック❗️ゲロー






もうやめるしかないチーン





 

 でももしかしたら

と思って


 新しい成分の化粧水を

試してみました

 

 



やっぱりかぶれた笑い泣き





そこから

「肌断食」への道が

スタートしたのです



 




 

夏頃に

 

YOKOオリジナルメソッドの

モニター募集をする予定